具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサービス・メンテナンス◇世界No.1シェアのフィットネスマシンの日本法人
世界No.1シェアのフィットネスマシン『MATRIX』の日本法人である当社にて、
MATRIX(マトリックス)、HORIZON(ホライズン)、EGYMブランド商品のカスタマーサービス担当として以下の業務を担当いただきます。
■業務内容:
・お客様先での出張メンテナンス/納品/点検
・業務用マシン(スポーツクラブ/体育館など)と家庭用マシン(一般住宅)両方を取り扱います
・自社倉庫より部品を持ち出し、社用車で客先に向かう出張メンテナンス
・業務用マシン納品(宿泊を伴う出張あり)
・倉庫での事前マシン組立
・倉庫での家庭用マシン入荷検品
・コールセンター業務
・法人:個人宅の割合は8:2程度です。
※基本的には関西圏エリアをご担当いただきますが、納品や点検などのために中京圏、北陸、中国四国、九州、沖縄地方へ出張に行く機会が稀に発生します(宿泊出張は月に2回程度)
※納品作業に伴い、深夜作業が発生する場合がございます。夜間対応の翌日は基本的に休暇となります。
■人員構成:
オペレーション本部/カスタマーサービス課/西日本カスタマーサービスセクション(東京本社11名、大阪支社3名在籍)
■当社の魅力:
・当社は世界NO.1シェアのフィットネスマシンブランド「Matirx」の日本法人です。当社はフィットネスマシン専門メーカーとして45年以上、世界40ヵ国以上に子会社、100ヵ国以上で販売を行うグローバルカンパニーです。
・「製品と品質」「導入実績」、そして「アフターサポート」に強みをもち、世界中のお客様に愛されています。コストと質の両面を重視する日本マーケットにおいて高い製品提案ができることが大きな強みです。
チーム/組織構成