具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】サービスエンジニア ◆世界No.1シェアのフィットネスマシン◆長期出張・夜勤少
★フィットネス・機械いじりが好きな方歓迎!/世界NO.1シェアのフィットネスマシン「Johnsonブランド」の日本法人/長期出張・夜間勤務少なめ/年休125日★
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が展開するフィットネスマシンのカスタマーサービス・メンテナンス業務(納品・保守・点検・修理など)を担当いただきます。業務用マシン(スポーツクラブ、体育館など)と家庭用マシン(一般住宅)の両方を取り扱っており、法人訪問8割/個人宅訪問2割を想定しております。
<具体的には>
・顧客先でのフィットネスマシンの出張メンテナンス、納品、点検
・自社倉庫より部品を持ち出し、社用車で客先に向かう出張メンテナンス
・業務用マシン納品
・倉庫での事前マシン組立、家庭用マシン入荷検品
・一次請け(社外)からのコールセンター業務
■コールセンター業務の補足:
顧客からのお問い合わせ(修理依頼等)に関しては、一次請けとして社外で別部隊を設置しており、顧客からのフィードバックやご依頼に関しては社外コールセンターとのやりとりが発生します。
■働き方:
・基本的には関西圏エリアを担当いただきますが、納品や点検などのために中京圏、北陸、中国四国、九州、沖縄地方へ出張に行く機会が稀に発生します(宿泊出張は月に1〜2回程度)。
・納品作業に伴い、深夜作業が月1回程発生する場合がございます。夜間対応の翌日は原則休暇となります。夜間作業が発生する場合は事前に調整を行うため、急遽発生することはございません。
■組織構成:
東京本社は11名、大阪支社は計3名で構成。今回ご入社いただく方は大阪支社への配属となります。入社後1箇月は東京本社で研修・OJTを受けていただき、その後現場同行を経て、入社後3箇月を目途に独り立ちする想定です。
■当社の魅力:
□世界NO.1シェアのフィットネスマシンブランド「Matirx」の日本法人であり、フィットネスマシン専門メーカーとして45年以上、世界40ヵ国以上に子会社、100ヵ国以上で販売を行うグローバルカンパニーです。
□「製品と品質」「導入実績」そして「アフターサポート」に強みをもち、世界中のお客様に愛されています。コストと質の両面を重視する日本マーケットにおいて高い製品提案ができることが大きな強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等