具体的な業務内容
【田町】事務職 ◆世界トップクラスシェアのフィットネスマシンの日本法人◆年休125日
★世界トップクラスシェアのフィットネスマシン「Johnsonブランド」の日本法人/直近9年で売上高6倍の高成長★
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
サービス管理課の事務職として下記業務をお任せします。当社エンジニアメンバーのサポートが中心となります。
・メンテナンス等の見積書作成、送付
・パーツ出荷手配、メンテナンス依頼
・外注業者の問い合わせ対応
・売上処理
・請求書発行業務
・月末/月初のレポート作成等
■所属先の組織構成:
課長2名、主任2名(大阪勤務、東京勤務)、スタッフ1名、派遣社員1名が在籍しております。
■社内接点について:
カスタマーサービス課(コールセンター、フィールドエンジニア)、発注調達ロジスティックス課
→コールセンターエンジニアが受付した内容を確認し依頼書作成、ロジスティクスチームへパーツ出荷依頼をし、フィールドエンジニアのメンテナンス手配をしていただきます。
■キャリアパス:
・基本スキルを身につけ、バックオフィス業務を習得し社内の関係性を構築できれば、バックオフィスチームのマネジメントにつながります。
・ピープルマネジメントは課長が行います。主任となればバックオフィスチーム内のタスクマネジメントをお願いすることもあります。
■当社の魅力:
・当社は世界トップクラスシェアのフィットネスマシンブランド「Matirx」の日本法人です。当社はフィットネスマシン専門メーカーとして45年以上、世界40ヵ国以上に子会社、100ヵ国以上で販売を行うグローバルカンパニーです。
・「製品と品質」「導入実績」、そして「アフターサポート」に強みをもち、世界中のお客様に愛されています。コストと質の両面を重視する日本マーケットにおいて高い製品提案ができることが大きな強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成