具体的な業務内容
【品川】プリセールス(NW製品の技術支援)プライム上場NCRグループ/転勤無/年休122日/自社勤務
【3万名規模の東証プライム上場日本NCRグループ/OJTメインで丁寧に教育・フォローいたします/ニーズが高まるIT商材をクライアント要望に合わせて上流から提案可能◎】
■担当業務:
・無線LANを中心としたネットワーク製品販売の技術支援業務
・ネットワーク保守契約顧客に対する保守サービス(設置、障害対応、定期保守、報告等)の提供
・販売製品および提供サービスの品質管理業務
・サーバコンピュータシステム、ストレージシステム等のカスタマイズドシステムの設置、保守サービス業務
■特徴・おもしろさ:
クラウドに代表されるように年々ビジネスで扱うデータが増大し、またそのデータの保護管理の必要性が急務になっています。同社ではクライアントのデータの負荷を軽減したり、円滑な処理をするための様々なソリューションを提供しています。
■働き方:原則出社勤務。ただし、業務の状況によって、在宅勤務の場合もあり。
■同社の特徴:同社は1996年4月、日本NCRの開発製造部門とカストマーサービス部門(大型EDP、ATM、通信機器、POS端末等の保守・修理部門)がより多くの顧客の期待と信頼に応えるべく独立した会社です。NCRグループの一員として蓄積してきた技術・経験・開発力を活かし、システム提案から導入設置・保守・運用に至るまで、刻々と変化するニーズにワンストップで応えられるようさまざまなソリューション・サービスを提供してきました。ここに至るまでの道標は、創業以来の理念である「問題解決型の技術者集団として、高度な専門性と技術力であらゆる面からお客様のビジネスをサポートさせていただく」ことです。そこにはビジネスを通して顧客、パートナー、そして社員それぞれの永続的な発展を願う想いがあり、長期にわたり付き合い続けています。技術革新は、今後益々留まる事なく加速されるものとし、この流れに柔軟に対応出来る組織を創るべく絶えず挑戦し続けていきます。そして一人でも多くの顧客が満足できるよう、先進のソリューションと柔軟に対応できるサービスを提供するべく尽力していきま理が求められる中で同社への引きあいが増えています。
チーム/組織構成