具体的な業務内容
【茨城/在宅可】物流管理◇年休125日/フレックス/転勤無/在宅勤務/定着率92%
◇新規倉庫設立の中核ポジション/茨城県にて倉庫立ち上げをリード/2024年働きがいのある企業に5位/圧倒的なブランド力と製品力により120カ国以上に進出、約33,000名の社員と共にグループ事業の拡大
■職務について:
弊社の倉庫業務、および国内輸送業務の担当をしていただき、既存のプロセスの改善、自動化、現在のサプライチェーン状況の可視化、3PLとの交渉など多岐にわたる業務に携わってもらいます。リーダーシップを発揮し、既存の枠組みにとらわれずに、常に疑問を持ち、1つ1つの業務を改善していくことを期待しています。また、本ポジションは北アジアリージョンオフィスとのやりとりも日常的に発生するため、英語でのコミュニケーションも必要です。本ポジションは新規倉庫の立ち上げに伴う新ポジションです。
■業務詳細:
・日々の倉庫業務、国内輸送業務
・3PLとの結果レビュー、交渉、コミュニケーション
・KPI管理、改善
・倉庫、輸送業務における予算管理、改善
・他部署とのプロセス改善や確認業務
・上記に関連するプロジェクトへの貢献
■メンバー構成:
マネジャー1名/チームメンバー4名
弊社SCM本部では約25名のスタッフが勤務しており、日本および北アジアのSupply chain managementに従事しております。
■当社の特徴:
日本ヒルティ株式会社は、ヨーロッパのリヒテンシュタインに本社を置き、世界中の建築、土木、電気、設備業のお客様に向け製品・サービスを提供しているHilti Corporationの日本法人として1968年に設立された会社です。
建設業界の中で国際的に圧倒的なブランド力と製品力により、現在は120カ国以上に進出、約33,000名の社員と共にグループ事業の拡大をしております。
2024年World's Best Workplaces by Great Place to Work(Institute and Fortune magazine)におきまして、以下の通りランクインした実績を持ちます。従業員から声をもとに「よりよい環境」を目指して全社的に活動を行っております。Global部門5位・Asia部門 4位・Japan部門 18位
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成