具体的な業務内容
【2/20(木)1DAY選考会:愛知】コンサルティング営業(直行直帰)◆明確な昇給・評価制度有
※1月20日(木)10時~15時よりオンライン選考会を実施致します※
《明確な評価制度・インセンティブ制度充実/早期キャリアアップのチャンス多数/働きがいのある会社(GPTW)に選出》
■当社について
ヒルティは建設用自社製品・サービスを展開・121ヶ国で30000名の社員が活躍するグローバル企業で、業界で知らない人はいないほど圧倒的なブランド力を持っています。
国内でも建設現場ではハンマードリルのことを「ヒルティ」と呼ぶ現場もあるほどです。
サービス提案や工具リースを押し出す戦略が奏功しコロナ渦でも堅調な売り上げ実績を保つ当社にて、アカウントマネージャー(営業)として活躍頂ける方を募集しております。
■仕事内容:
・担当地域の顧客(主に建築業界の法人)との関係を構築し、顧客の潜在ニーズを引き出し、製品・サービス等のソリューションを提案することで課題解決型のコンサルティング営業を行います。
・活動に関しては既存顧客が中心となる一方、今後の“の伸びしろ”が大きい新規顧客の開拓や建設現場への訪問も行って頂きます。(新規割合3割程)
【営業スタイルに関して】
個人裁量に重きを置いています。上司/チーム/本社からの支援をベースに、自立的に主体性をもった行動を期待しています。
【成果を引き出す人材育成とキャリアプラン】
6ヶ月間の入社後トレーニングに加え、実践を通じて同社のアカウントマネージャーとして活躍して頂きます。
個人ごとに何が必要かを具体的に定め、上司と協働で能力開発していきます。成長した社員には、年齢や社歴に関係なく上位のポジションへのチャンスが与えられます。
■社風:
顧客満足を追求した組織体であり、4か月毎に顧客満足度調査を実施しています。社員同士のコミュニケーションの場が非常に多く与えられ、人材育成プログラムも充実しているため働きがいのある会社にも選ばれています。
■キャリアビジョン:
明確な評価基準を定めており、成果に応じて惜しみなく高いポジションが与えられる環境です。
テリトリーセールスで成果を出せば、マネージャー、本部長などのマネジメントポジションの他、スペシャリストへのチャンスが広がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成