具体的な業務内容
【東京】医薬品の渉外・企画業務※土日祝休/家賃補助など福利厚生◎/創業60年超の安定企業
【年間休日126日/創業60年越えの安定優良企業/各種手当充実】
■業務内容:
・企画管理課の業務全般
・受注及び工場との納期調整、出荷処理業務等
(受注、納期変更、数量変更に対するシステム処理等)
・段階的に渉外業務、企画業務も担当いただく予定
<具体的な業務内容>
・受託及び導出先との納期、資材変更等調整に関する業務
・工場との納期調整等
・受託及び導出品の受注と出荷に関する業務(システム入力)
・渉外業務、企画業務のアシスタント
<入社後の業務>
入社時:受注業務を行っていただく
将来的:渉外・企画業務を行っていただく。さらに将来的には、グループ
企画管理課だけでなくSCM部全体の業務を行っていただき管理職となる
ような人材となっていただきたい
■組織構成:
5名(部長1名、課長1名、メンバークラス3名。部内の他の課に12名)
■業務の魅力:
・医薬品製造販売の多岐にわたる部分に関わることが出来る。
・上記の結果、医薬品製造販売の多岐にわたる部分の知識・経験を得ることが出来る。
・同業他社と人脈形成を築くことが出来る。
■当社の特徴:
当社は医療用医薬品の製造販売、体外診断用医薬品の受託製造を行っているジェネリック医薬品メーカーです。業績は堅調であり、2018年には初の海外生産拠点であるベトナム工場も稼働させ、更なる業務拡大を目指しています。
チーム/組織構成