具体的な業務内容
【東京】経理※創業60年超の安定企業/残業月10時間以下/土日祝休/家賃補助など福利厚生充実/在宅可
【創業60年越えの安定優良企業/年間休日126日/残業月10時間以下/週1回リモート可/各種手当充実】
■業務内容:
医療用医薬品の製造販売、体外診断用医薬品及び一般用医薬品の受託製造
を行う当社にて、これまでのご経験や希望を考慮し経理業務を担当して頂
きます。
<具体的な業務>
・月次決算
・四半期決算、年次決算
・固定資産管理
・支払業務、資金管理
・予算業務
・税務申告
・監査法人対応
※ご入社後はご経験に合わせてOJTなどを通じて他の部員と連携しながら進めていただきます。
■入社後の流れ/キャリアパス:
まずは決算業務を中心に担当いただきたいと考えておりますが、経験・知識を考慮しつつ上記業務全般に亘り幅広く携わっていただく予定です。
組織の中核として活躍いただきたいと考えており、将来的には管理職へのキャリアアップも可能です。
■組織構成:
7名(部長1名、課長1名、メンバークラス4名、派遣1名) 構成で、男女比は半々、年代としては30代以上が多い組織です。人柄の良い社員が多く、中途入社者も多いため溶け込みやすい環境です。
■ポジション魅力:
上場子会社の安定感があることや、経理業務に留まらず、財務や管理会計業務など幅広い業務に携わっていくことが可能です。今後よりスキルアップを目指したい方、キャリアップを目指したい方にお勧めのポジションです。
■就業環境:
残業は通常期はほぼなく、繁忙期でも月10時間以下です。また、週1回リモートワークの相談が可能で、腰を据えて働ける環境が整っております。
■企業の魅力:
日本薬品工業はジェネリック医薬品企業として、長らく国民医療に貢献してまいりました。医療水準が高度化する中で、世界に類のない長寿社会となった今、ジェネリック医薬品活用の重要性は益々高まって来ており、徹底した品質管理による製品品質の向上と安定供給を確保し、多品種少量生産をニーズとされるユーザー様にもお応えしてまいります。
■当社の特徴:
当社は医療用医薬品の製造販売、体外診断用医薬品の受託製造を行っているジェネリック医薬品メーカーです。業績は堅調であり、2018年には初の海外生産拠点であるベトナム工場も稼働させ、更なる業務拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成