• カスタマーサポート

    【高松】カスタマーサポート・オペレーター

    【企業名非公開】住生活総合サポート企業
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/08
    イメージ画像

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・問い合わせ対応
    ・顧客満足度向上のためのマニュアル改善。
    ・オペレーターのシフト調整や社内環境向上に向けた施策の立案と実施。

    変更の範囲

    なし

    求める経験・スキル

    【必須】
    ・接客やお客様対応のご経験がある方
    ・電話対応に苦手意識をお持ちでない方
    ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)
    【歓迎】
    ・コールセンターご経験者、マネジメントご経験者はなお歓迎です。
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > コールセンター運営、管理
      営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
      営業、事務、企画系 > オペレーター、アポインター
      勤務地
      雇入れ直後
      香川県高松市多賀町

      変更の範囲
      なし
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      月収 22万円 ~ 24万円
      (うち固定残業代 10,620円 ~ 21,240円)
      みなし残業13時間を含む

      ※業務手当(見込み残業13時間を超過した分を別途支給)
      【試用期間】
      給与:22万円~23万円
      固定残業時間:8時間
      固定残業代:10,620円
      ※残業超過分は別途支給となります。
      勤務時間
      09:00〜18:00
      勤務日はシフト制です。
      (1)09:00~18:00 ※休憩60分
      (2)12:00~21:00 ※休憩60分
      (3)21:00~翌09:00 ※休憩120分
      ※1カ月変形労働制
      ※(1)~(3)すべてのシフトパターン勤務有。研修期間中は(1)または(2)
      ※(3)夜勤シフトは慣れるまでありません
      試用期間 3ヶ月
      休日休暇
      シフト制
      週休2日
      年間休日115日(有給5日合わせて、最低120日)
      待遇・福利厚生
      資格手当あり
      リモートワーク
      未選択

    エージェント情報

    社名 ヒューマンプランニング株式会社