-
カスタマーサポート
【高松】カスタマーサポート・オペレーター
【企業名非公開】住生活総合サポート企業正社員仕事内容
具体的な業務内容
・問い合わせ対応
・顧客満足度向上のためのマニュアル改善。
・オペレーターのシフト調整や社内環境向上に向けた施策の立案と実施。
変更の範囲
なし
求める経験・スキル
【必須】
・接客やお客様対応のご経験がある方
・電話対応に苦手意識をお持ちでない方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)
【歓迎】
・コールセンターご経験者、マネジメントご経験者はなお歓迎です。- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > コールセンター運営、管理
営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
営業、事務、企画系 > オペレーター、アポインター
勤務地 雇入れ直後
香川県高松市多賀町
変更の範囲
なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 月収 22万円 ~ 24万円
(うち固定残業代 10,620円 ~ 21,240円)
みなし残業13時間を含む
※業務手当(見込み残業13時間を超過した分を別途支給)
【試用期間】
給与:22万円~23万円
固定残業時間:8時間
固定残業代:10,620円
※残業超過分は別途支給となります。勤務時間 09:00〜18:00
勤務日はシフト制です。
(1)09:00~18:00 ※休憩60分
(2)12:00~21:00 ※休憩60分
(3)21:00~翌09:00 ※休憩120分
※1カ月変形労働制
※(1)~(3)すべてのシフトパターン勤務有。研修期間中は(1)または(2)
※(3)夜勤シフトは慣れるまでありません試用期間 3ヶ月 休日休暇 シフト制
週休2日
年間休日115日(有給5日合わせて、最低120日)待遇・福利厚生 資格手当ありリモートワーク 未選択
エージェント情報
社名 ヒューマンプランニング株式会社