具体的な業務内容
【品川】サービスセンター部マネジャー※在宅勤務可/フレックスタイム制/裁量の大きい環境
■業務概要
コーポレートファイナンス(対ディーラー与信)商品を中心にオペレーション運営管理や業務改善を主業務でご担当頂きます。
少数精鋭組織のため業務は多岐にわたり、イレギュラー対応等の実務も一部ご担当頂きます。
・マネージャーとしてチーム全般の管理。
・各関連部署と協働して各種改善計画やプロジェクトを遂行する。
・社内業務プロセス改善やデジタル化による業務の品質・コスト効率向上を企画・推進する。
・社内業務の一部を委託している外部委託会社と業務品質管理、業務効率改善を折衝する。
■担当業務内容
・マネージャーとして人事管理、チーム管理
・的確な業務遂行の監督
・社内業務分析、業務改善提案、業務の最適化
・新規業務等にかかわるプロジェクトの立案・推進
・業務委託先に対するプロセス改善提案等を通じた委託業務の最適化
■コーポレートファイナンス商品の例示
(1)債権買取および在庫金融コーポレートファイナンス(法人融資)商品
(2)車両リースに係る業務:申込み受付、見積書作成、契約書作成送付回収、自動車税処理、データ管、およびこれに係るシステム改良・運用等
(3)自動車販売店向け運転資金貸付業務(金消契約の締結、販売店への請求業務、回収管理業務など)
(4)ディーラー向け各種リースコーポレートファイナンス(法人融資)商品
(5) ISO27001維持に係る業務
■ 部署構成
部署人数: 11名 (内、派遣1名)
男女比: 男性8名/女性2名
年齢層: マーネジャー(30代〜50代)、スタッフ(30代〜40代)
■同社の魅力
少数精鋭の会社であり、まだまだ発展の可能性を多大に秘めている会社です。チャンスが豊富にある為、手を上げれば大きな案件にも挑戦できる環境があります。
積極的に実行した案件、作り上げた物への反応や評価が直に返ってくるので、達成感や充実感を味わうことができ、モチベーションも高く保つことができます。
入社後は自分次第で様々なキャリアアップが可能です。ぜひ、ご自身の力を存分に発揮しながら目指すキャリアを確立してください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成