具体的な業務内容
【品川】CRM、ダイレクトセールスの企画※スタッフクラス◆アウディというブランドの事業拡大に携われる
〜デジタル領域のマーケティング戦略立案の経験をお持ちの方へ/豊富なキャリアパス/年休126日〜
■CRM、ダイレクトセールスの企画スタッフの役割:
既存顧客に、ブランド保険、延長保証、クレジットカードの推進や車両の買い替えを推進し、既存顧客からの売上増加を目指していただきます。
また、インポーターおよび正規ディーラーと協力し、買い替えやクロスセルを実現する為の仕組みの企画・導入・運用にも携わっていただきます。
■業務内容:
・既存顧客への金融商品の販売プロセス、プロモーションの企画・実績管理分析・レポーティング、プロセスの改善
・販売プロセスの分析・調査、業務改善・売上促進につながる新規企画の立案、推進
・ドイツ本社、提携金融機関や関係各所との折衝、協働
■仕事を通じたやりがい:
フォルクスワーゲングループの一員として、フォルクスワーゲン、アウディというブランドの事業拡大に携われることが、この仕事の醍醐味です。
■当社について:
当社は、アウディ、ベントレー、ドゥカティ、ランボルギーニ、フォルクスワーゲンをご購入されるお客様向けにローン、リース、自動車保険、クレジットカード等のファイナンス商品を提供する会社です。また、正規ディーラーの経営効率化のためのファイナンス商品も提供しています。これらの金融商品・サービス提供を通じて(1)国内マーケットにおける自動車販売台数およびシェア拡大 (2)既存顧客数の拡大とブランドロイヤリティの向上に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成