具体的な業務内容
【東京/中央区】保育所の補助金申請書類の作成・提出業務/土日祝完全休
■業務概要:
当社は保育・介護事業を主に、多様なサービスを展開している企業です。今回は、保育所運営に関する補助金の申請および管理を担当するポジションでの募集となります。保育事業の円滑な運営を支援するため、自治体や国からの補助金情報を収集し、正確かつ迅速に対応する役割を担います。ご自身の業務が直接的に保育環境の向上に繋がる、やりがいのある仕事です。特に、PCスキルや事務経験がある方、保育に関する知識や関心がある方に最適です。
■職務詳細:
・各種補助金に関する情報収集と書類作成・申請
・保育所運営に関わる補助金制度の最新情報の把握と職員への情報共有
・自治体との補助金申請に関する問い合わせ対応
・補助金や請求に関する書類・データの整理・保管
・電話対応、来客対応などの一般事務作業
■企業の特徴/魅力:
当社は「手のぬくもりで、安心できる社会を創造する」を理念に掲げ、保育事業を中心に多岐にわたるサービスを提供しています。特に、女性が育児や家事、介護をしながらも働き続けられる環境づくりに力を入れており、多様な発想と知恵を重視しています。社員一人ひとりが「より私らしく」を実現できるよう、働きやすい環境が整っています。あなたの経験とスキルを活かし、共に安心できる社会を創造していきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成