具体的な業務内容
【福岡】保育士専門の人材派遣コーディネーター★年間休日124日★フレックス制度有★スタンダード上場G
〜転勤なし・ノルマ無し/異業種の方活躍中・社会貢献性の高い事業内容〜
■業務内容:
派遣スタッフの募集、面接、選考等をお任せいたします。また、保育人材にお困りの企業様に対して人材ニーズのヒアリングや派遣のご提案を行っていただきます。
■業務詳細:
入社後、まずしていただきたい業務としては、法人から保育士の「派遣をお願いしたい」とインバウンドの契約受注がありその後発生する派遣スタッフのコーディネートです。
また、派遣登録者の募集、派遣先へ単価の条件交渉・派遣スタッフのコーディネート、派遣先への請求等、就業後のスタッフのフォロー等もご担当いただきます。
■ご入社後の流れ:
入社後は入社当日にオリエンテーションを実施。その後、基本的には独り立ちできるまでは既存クライアントや登録スタッフの情報などしっかりと引継ぎフォローさせていただきます。
■事業の特徴:
基本的には、お客様からニーズを頂くことが多いため、新規の営業活動よりもコーディネート業務がメインとなります。保育事業をしている弊社だからこそ、業界の認知度は高く頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成