具体的な業務内容
【整備士も歓迎】手術台等のサービスエンジニア@神戸 ※リモート・フレックス可/トップシェア製品あり
【自動車や航空機の整備士も大歓迎/フレックス・リモート可/手術現場へ大きく貢献/グローバルで活躍する医療機器メーカー】
■業務概要:
手術室関連製品を扱うチームのサービスエンジニアとして、製品のアフターフォローや搬入設置業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・担当の医療施設へ訪問し自社製品のメンテナンス(修理・保守点検)業務
・納品の際の搬入設置フォロー
・施設内担当者への使用方法の説明
・定期的なメンテナンスや製品更新の提案(営業との連携)
■取り扱い製品:
手術室や集中治療室で使用される手術台や手術用照明、シーリングペンダントを取り扱います。患者様の生命に直結する機器ではございませんが、どの手術現場においても必要不可欠となる製品ですので、医療への大きな貢献ややりがいを感じながら業務に励むことができます。
■研修制度:
ご入社後、まずは業界や同社についての理解を深めていただきます。その後、現場で先輩社員との同行など、OJT中心で業務を覚えていただきます。一人前にまるまでしっかりとサポートいたしますので、業界未経験・実務未経験の方でもご活躍が可能です!
■働き方:
フレックス制度やリモートワークの活用が可能です。緊急の呼び出しや夜間対応について、一次対応はコールセンターで対応しております。また、休日対応が発生した場合には平日に振替休日を取得していただきます。
■社風とキャリア:
同社は外資系企業ですが、非常に風通しの良い社風を強みとしておりますので、部署内外問わずフランクにコミュニケーションを取りやすい環境が整っております。また、身につけたスキルや経験を活かし他の部署やポジションにチャレンジできる「社内公募制度」もあるため、ご自身のキャリアの幅を広げながらお仕事に励むこともできます!
■ゲティンゲグループについて:
スウェーデンに本社を構える医療機器メーカー。世界35ヶ国で事業を展開し、グローバルで1万人以上の社員が在籍しております。医療現場を支える幅広い製品を取り扱っており、医療用滅菌機ではグローバルトップクラスのシェアを誇っております。「サージカルワークフローズ」、「アキュート・ケア・セラピー」、「ライフサイエンス」の3つの製品領域を柱としています。
チーム/組織構成