具体的な業務内容
【松戸】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆年間休日128日/転勤なし/残業ほぼなし
〜100%自社開発(客先常駐なし)/歯科業界へソリューション展開/業界トップクラスのシェア/上流工程の経験が積める/年間休日休暇128日/残業ほぼなし(定時で帰宅する文化)/少人数制でアットホーム◎〜
■業務内容:
当社のシステムサービスに関する問い合わせに対応いただきます。
歯科医院向けのシステムを利用する歯科医院や販売店からの問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事です。
■業務詳細:
・入社後任せる業務:電話対応、メール対応等
1日の電話件数は平均で20件〜30件となり、メンバーで分担して対応となります。
お問い合わせ内容としては、ソフトの使い方や仕様についてなど様々です。
分からない場合は分かる方に変わるか営業の方にフォローしていただきます。
その他、使い方のデモをしてほしい、使い方を教えてほしい等のお問い合わせには営業にパスを出します。
メール対応については、メールにて上記のお問い合わせをいただいた際に連絡をします。
・ゆくゆく任せていきたい業務:マニュアルの作成、新製品の準備等
新商品のマニュアル作成等はカスタマー部隊が作成します。
慣れてきたタイミングで修正などをお任せしながら業務を覚えていただきます。
■キャリアアップ:
カスタマーサポート管理業務、インストラクター、サポートエンジニア、システムエンジニア等目指したい方向を一緒に考えます。
■入社後の流れ:
約2年かけてOJTを行います。3年程度で新人期間を卒業します。
雰囲気もよくサポート体制は充実しております。
■特徴・魅力:
残業はほぼナシで、18:10にはみんなオフィスからいなくなるのが日常。
問い合わせの受付時間が定時1時間前なので、対応は遅くとも定時30分前には完了します。
■組織構成:
営業部9名
営業課が5名
カスタマーサポートが4名となります。
平均年齢は30代前半となります。
■求職者様に訴求ポイント:
◇サブスクの売上が好調であり、毎年順調に売上が伸びています。決算賞与などの仕組みもあります。
◇ソフトウェアでなくてもカスタマーサポートの経験がある人は難しく感じないと思います。
◇パソコンのスキルがあると新人期間は早く終了し昇進できる可能性もあります。
チーム/組織構成