具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサービス企画★営業や接客からマーケティング企画へチャレンジ!土日祝休み◎
◇◆◇◆9年連続売上NO.1※ハーブを使った自然美容健康茶「モリモリスリムシリーズ」やサプリメント「シボヘール」などヒット商品を生み出す福岡発のEC・通販企業/徹底したマーケティングに基づく独自経営で130億円超/越境EC等、国内外問わず幅広く事業拡大/明確な評価基準で着実にスキルアップ可/チャレンジと主体性を評価する社風 ◆◇◆◇
■職務概要:業務理解のため、入社後はまず自社商品を愛用しているお客様からのお問合せに対応していただきますが、全体の流れを覚えたら委託先のコールセンターのサポート業務や、お客様に一番近い存在として、お客様からのお声や数字データを分析し、新商品の研修やお悩みに寄りそった提案ができるような企画を考えることや、当社のファンを増やすための取り組みを実行することなどお客様満足度を第一に考えた、商品やサービスの企画や改善提案なども担えるポジションです。
【魅力】
★未経験からでも数字分析力や企画力、提案力、マーケティング力などを身に着けることも可能です!その為店舗スタッフや営業、マーケティングに興味のある方が入社しています
★わかりやすく明文化された評価制度でやりがいも◎
★20・30代の経験豊富な先輩の丁寧なサポートを受けながらスキルアップに取り組める環境です。
【配属先】カスタマーサービス部 12名(女性20代2名、男性20代1名、女性30代8名、女性40代1名)
≪長期的な体制強化に向けた増員採用です!新しい仲間を2名、募集しています≫
【特徴】
積極的に声をかけあう風通しのよい社風です。
コミュニケーションとチームワークを大切にし、部署のランチミーティングや全社での懇親会なども定期的開催中(自由参加)。
【働き方】
・新規のセールスはありません!
・シフト無し。土日祝お休み。
※2015〜2023年度TPCマーケティングリサーチ調べ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成