具体的な業務内容
[福岡天神]出荷管理事務◎未経験・キャリアチェンジ歓迎★教育&評価制度充実◎土日祝休み
<受注データ処理〜出荷管理のデスクワーク>
〜モリモリスリムなど体感性にこだわった自社オリジナル健康・美容商品を展開する急成長中の通販企業/年商100億円を超え、海外事業も積極的に展開中/土日祝日休み・年休125日〜
■業務内容:
お客様から通販でご注文いただいた商品の出荷〜お届けまでを管理する業務です。
★入社後は先輩社員のサポートを受けながら業務をスタートします。未経験でも安心して就業可能です。ルーティンワークの「精度」や「スピード」に自信のある方を歓迎です。
■具体的には:
・注文処理:WEB、電話、ハガキ、FAXなどで受けた注文内容をシステムに入力
・出荷用データ作成:正確なデータを作成し、スムーズな出荷をサポート
・社内外との連携:関連部署や倉庫会社、物流会社との調整/コミュニケーション
・業務改善:業務フローの効率化や改善提案
■魅力:
・成長を実感できる環境:入社後2〜3か月の研修やOJTで基礎をしっかり学べます。未経験からでも安心してスタート可能です。
・裁量権の大きさ:業務改善や効率化の提案など、あなたのアイデアを活かせる場面が多数あります。自分の工夫が成果に直結するやりがいがあります。
・将来的なキャリア:業務改善やプロジェクト管理など、より高度な業務に挑戦するチャンスがあります。
■組織構成:
出荷管理課5名 (30代2名/20代1名/派遣スタッフ1名)
■当社の特徴:
・明文化されたわかりやすい評価制度。社員一人一人がやりがいを感じて働ける環境。
・業界未経験者約65%。育成カリキュラムの整備があるので未経験でもキャリアチェンジ、キャリア形成(アップ)可能!
・国内トップクラスの生産性。業務効率化を推進し、定型業務を積極的に外部委託を使い、クラウドツールやRPA導入、DX推進を行い、社員がメイン業務に集中できる環境を作っています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成