具体的な業務内容
【福岡天神/オープンポジション】業務推進担当※事業成長を支えるバックオフィス◎未経験歓迎
■□「すごいの出そう」という企業理念のもと、体感性にこだわった自社オリジナル健康・美容商品のEC通販企業■徹底したマーケティングをベースに2024年の年商130億円達成!海外事業も積極展開中■年休125日/ボトムアップで裁量大きい社風□■
■業務内容:
事業成長を支えるバックオフィス部署の中から下記いずれかをお任せします。
(選考を通じてご経験・適性・ご希望等を加味し、配属先を決定します)
◎事業拡大の為の増員採用です。いずれもExcelなど事務スキルを活かして裁量をもって業務改善・効率化に取り組めます。やりがいを感じながらキャリアアップしたい方にオススメのポジションです!
【販促企画の業務推進】販促広告がスムーズに実施できるように商品や販促物の在庫管理、納期・価格調整
【出荷物流の業務推進】国内ECの受注データチェックと出荷指示、物流パートナーとの連携・調整
【卸・海外事業の業務推進】受注処理・出荷指示、商品の在庫調整、物流パートナーとの連携・調整
■成長を実感できる環境:
入社後は2〜3か月の研修とOJT支援制度を通じて、業務の基礎をしっかり学んでいただきます。未経験の方でも安心して業務に取り組めます。
■将来的なキャリア:
明文化された評価基準のもと、半年に一度人事評価を実施。スピード感のある社風で、仕事の成果次第で年齢や経験に関わりなく、新しい仕事を任され、昇格も可能。やりがいを持って働き続けられる環境です。
■当社の特徴:
・明文化されたわかりやすい評価制度。社員一人一人がやりがいを感じて働ける環境。
・業界未経験者約65%。育成カリキュラムの整備があるので未経験でもキャリアチェンジ、キャリア形成が可能!
・国内トップクラスの生産性。業務効率化を推進し、定型業務を積極的に外部委託を使い、クラウドツールやRPA導入、DX推進を行い、社員がメイン業務に集中できる環境を作っています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成