具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】電気設備施工管理※完全週休二日制/年間休日120日/退職金あり/転勤当面なし
【ワークライフバランス◎/退職金あり/完全週休二日制/残業平均月30時間程度/年間休日120日/東証スタンダード市場上場企業/再雇用制度有り】
■職務概要:
同社の「内線部門」にて電気設備施工管理をお任せします。同社は独立系企業として、ゼネコン・電力会社をはじめ、一般企業・官公庁など、バランス良くバラエティに富んだお客様と取引があります。そのためオフィスビル・商業施設・工場から官公庁案件・大型病院まで幅広い案件に携わっていただくことができます。
■職務詳細:
基本計画、積算、現地調査、提案図書作成、プレゼンテーション(顧客折衝)、実施設計(構造・設備・法規取り纏め)、各種申請業務、工事監理、工程・安全管理、施工図面作成、スケジュール調整、工事業者手配、アフターメンテナンス等。
■働き方:
残業時間は案件・工期にもよりますが、年間平均で月に30時間程度です。
年間休日も120日あり完全週休2日制を導入しているため、プライベートと仕事を両立できる環境がそろっております。
■特徴:
満60歳の定年後も活躍して頂けるように制定された再雇用制度をはじめ、資格取得のための支援や英語研修などの環境づくり、日々の生活を見据えた福利厚生制度など、長期にわたって活躍できるフィールドが用意されています。同社の70年の歴史で培ってきた確かな実績、信頼関係から生まれる安定感のなかで、何十年も残り続ける建物作りに携わっていくことができます。
■同社の強みについて:
独立系電気工事の大手として、電力・民間・公共の各分野に展開しています。いち早く海外進出を展開し、現在海外売上げ比率は30%、特に東南アジアでの工事実績が豊富です。その他、ESCO事業やPFI事業など新規分野を強化するなど、公共工事に頼らない収益源を開拓しています。これらの取り組みから、同社では現在国内外でのニーズが増加しています。
チーム/組織構成