具体的な業務内容
【御殿場】ルート配送ドライバー(将来のマネージャー候補)
【福祉用具レンタル業界最大規模/福祉用具レンタル・販売の営業所やショールームを全国に60拠点以上展開/30年以上サービスを提供/年6〜7%の成長の安定企業】
病院/ホテル/介護施設に対し、寝具やリネン/カーテン/ユニフォームまで多彩なレンタル商品を提供している事業部にて、下記業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・ホテル/宿泊施設に対し、寝具やリネン/カーテン/ユニフォームまで多彩なレンタル商品を提供している事業部の物流課にてドライバー・ピッキング業務をお任せします。
・3tトラック、4tトラックの運送業務を行います。
・業務や商品知識を覚えてきたら、3名程度のメンバーを束ねるリーダーの役割を担っていただきます。
■勤務時間・残業時間について
※配送コースに応じて早朝AM5時からの勤務可能性があります
平均残業時間40時間〜50時間
繁忙期(GW、夏季、年末年始など)での残業時間70時間となります。
■入社後の流れ:
まずは研修を通じて、商品知識や配送コースを学んでいただきます。スキルを獲得し経験を積んでいきながら、業務をお任せします。
■当社の特徴:
・レンタルサービスというビジネスであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です。
・高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展/成長しています。
・レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性/資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。
チーム/組織構成