具体的な業務内容
【港区/リモート可】人事施策オペレーション担当(データの集計・加工等)◆土日祝休/フルフレックス
<創業60年〜福祉用具・リネンサプライ業界のリーディングカンパニー/今後もニーズの増加が加速する事業にて人事の大改革に挑戦/無借金黒字経営の安定企業>
介護用品のレンタルサービス事業を行う当社にて、人事施策のオペレーション業務をご担当いただきます。
■業務内容
・各人事施策の運営に必要なデータの集計・加工および資料作成
・事業部等、関係者とのコミュニケーション
■魅力
同じ営業所内に全職種の社員が在籍しており、部署を超えて協力できる環境です。人財本部メンバーとして、2000人超の会社の大変革に貢献できるやりがいがあります。
■当社について:
国内では今後さらに高齢者比率が増え、介護人材も不足し、介護施設などのサービスの提供が困難になることが懸念されています。当社ではこうした課題に対し、福祉用具レンタルを通じて、高齢者が住み慣れた家で自立した生活を過ごすお手伝いをしています。
福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受ける方の約7割が利用している重要な社会インフラです。当サービスは、介護人材不足の解消・将来の財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成