具体的な業務内容
【金沢・富山エリア/ヘルスケア提案営業】DX×戦略営業◆未経験8割/昇格年4回/研修充実◆
〈業界No.1を目指す成長企業/2030年までに拠点数を倍増計画/最大年4回の昇給チャンスあり/最短4年で150名規模のマネジメントポジションへ〉
◎【社会課題変革企業】"介護の未来"を創る営業職
同社は在宅介護の未来を創るプラットフォーマーとして、業界No.1を目指しています。高齢化社会の課題に向き合い、介護用品を通じてご利用者さまの自立支援と生活の質向上を実現。DXを積極的に導入し、AIやビッグデータを活用した営業支援ツールで効率的かつ精度の高いサービスを提供しています。
同社では、緻密な営業戦略と豊富な商材を駆使し、圧倒的な成果を追求可能です。情熱を持った仲間と共に、挑戦と成長を続ける環境で、新たな価値を創り出す「勝てる人財」を目指しませんか?
■仕事内容
1. 目標設定と達成:地域戦略から売上目標を設定し、達成に向けた計画を立案。達成度をデータで管理し、戦略的な営業活動を実施
2. 顧客開拓と提案:ケアマネジャーとの関係構築を通じ新規案件を獲得。ご利用者さまの状態をヒアリングし、最適な介護用品を提案
3. データ分析と戦略実行:営業活動で得られたデータを分析し、効果的なアプローチを模索。DXツールや生成AIを活用し、営業活動の効率化を推進。
■フォロー体制
・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修。
・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認。
・高速のPDCAサイクル:決断経験と挑戦の数を最大化することで成長を実現。高速でPDCA回す環境が整っているため、短期間で経験値を積むことができ、失敗してもすぐに次の挑戦に向かうことが可能です。この「挑戦の数」が成長の速さを決定します。
■魅力
・成長率:市場平均1桁%に対し、同社は10%以上の成長。
・DX推進:生成AIを活用した営業活動や、市民開発も推進。
・人事制度:最大年4回の昇給・昇格機会があり、最短4年でブロック長への昇格実績あり。
・成長市場:在宅介護を受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラ。
■業界動向
2040年まで伸び続ける市場ですが、介護人材の不足が懸念されています。介護用品レンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用する重要な社会インフラです
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成