具体的な業務内容
【千葉・船橋市】福祉用具の在庫統制・出荷/正社員◆未経験可/高齢化社会で貢献度大/年休120日以上
<創業60年〜福祉用具・リネンサプライ業界のリーディングカンパニー/無借金黒字経営の安定企業/年休120日以上>
■職務概要:お任せしたい役割
倉庫内での、ベッドや車いすなどの福祉用具の出荷時ピッキングや、入荷商品の収納、入出荷数などの簡単なデータ入力をお任せします。
■具体的な業務:
・出荷伝票をもとに商品のピッキング
・輸送テナーへの積載、ベルトでの固定
・入荷商品を保管棚へ収納
・専用システムへの入出荷数の入力
※重量物の持ち運びが発生します。
■得られる経験:
・超高齢化社会において、在宅介護を支える福祉用具を通じての社会貢献
・安全、品質、生産性の視点でKPIを設定して目標達成のためのPDCAマネジメントの経験
・チームで協働し、未来に繋がる業務改善を推進する経験
■やりがい:
高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。
レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。
当ポジションは、主軸事業の福祉用具レンタルの根幹を支える、社会貢献度の大きいお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成