具体的な業務内容
【静岡】受託運営責任者◆福祉用具レンタルの根幹を支える/高齢化社会で貢献度大/年休120日以上
請負先医療機関・施設内請負業務における運営責任者をお任せします。
■具体的な業務:
・医療機関(病院)やゴルフ場・旅館などの一般施設におけるリネン類の回収・仕分け、パジャマ・タオルの病棟への納品、病室のカーテン交換、入院セット受付などを行う施設内請負作業(ヤマシタでは「受託」といいます)の運営責任者として、事業戦略策定、顧客とのリレーション強化、標準化・差別化施策の立案
・入社後は、静岡を中心に、受託先約20拠点の拠点リーダー及びエリアリーダーのマネジメントからキャリアスタート
・受託スタッフ・受託拠点リーダーに対し、サービス品質の向上や、収益性向上を目的とした効率化・標準化施策の実行を指揮
・受託スタッフ・拠点リーダーの採用から定着のマネジメント、労務上の調整
■得られる経験:
・社会課題解決:観光立国実現という社会課題をテーマとした事業モデルをスケールさせる経験
・社員数1000名程度の顔と名前の見える距離と成長の”手触り感”を持ちながら、事業推進できる経験
・組織変革:豊富な経験を持つプロパー社員、多様な経験を有する経営陣と現場にハンズオンで入り組織変革を推進できる経験
■やりがい:
高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、当社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。
レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。
当ポジションは、主軸事業の福祉用具レンタルの根幹を支える、社会貢献度の大きいお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成