具体的な業務内容
【和歌山・田辺】事務/PC入力・電話対応など◆業界未経験OK/福祉用具レンタル事業展開/フレックス制
<業界未経験OK/創業60年〜福祉用具・リネンサプライ業界のリーディングカンパニー/無借金黒字経営の安定企業/フレックス制/賞与年2回>
■業務概要:
介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の事務として下記の業務に従事して頂きます。
■職務詳細:車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務
・PC入力(受注・発注入力や請求入力)
・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応)
・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
■当ポジションの魅力:
・介護用品を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。
・レンタル事業のためお客様とは長期のお付き合いとなります。名前を覚えてもらったり、「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
■当社について:
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。今後、卓越したサービス品質及び顧客価値(EXとCX)で圧倒的な業界シェア獲得し、業界の再編と高付加価値化の実現に挑戦することで、『世界の’生きる’をもっと豊かに』していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成