具体的な業務内容
【未経験歓迎/平塚】在庫管理リーダー〜仕入れ入庫管理など◆年間休日120日以上/基本土日休み〜
〜アルバイトのみの経験からでもチャレンジ可能です/業務効率化や改善・将来的にマネジメントを目指していきたい方にピッタリの求人です/年間休日120日以上/創業60年〜福祉用具・リネンサプライ業界のリーディングカンパニー/無借金黒字経営の安定企業〜
■業務内容:
◎ピッキング業務
・配送ドライバーの納品物の準備業務
・ドライバー荷役作業のフォロー
・工場の生産効率を考慮した回収品の仕分け
・メンバーの育成、作業指導
◎業務最適化の推進
・ピッキング作業を最適化するため、業務標準化、KPI達成に向けた改善施策を主導する
・在庫量、出入荷量に応じたレイアウト変更
◎仕入れ入庫管理
・仕入先から届いた商品の数量・品質を確認するなど検収を実施。
◎在庫管理
・定期棚卸しで実数と帳簿を照合。
◎リーダーシップとグループマネジメント
・ピッキングメンバーの出勤シフト作成管理、人財育成(率先垂範で担当メンバー達を牽引する)
■働き方:
月の残業時間は10~30時間を想定しております。
また、基本土日休みとなっており夜勤も発生しないため働きやすい環境です。
■当社について:
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。
現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。
今後、卓越したサービス品質及び顧客価値で圧倒的な業界シェア獲得し、業界の再編と高付加価値化の実現に挑戦することで、『正しく生きる、豊かに生きる』を体現していきます。
インバウンド需要に応え、リネンサプライ業界に革新をもたらすリネンサプライ事業部。60年以上の歴史を持ち、2023年には過去最高の利益を達成。循環型ビジネスを推進し、全国6拠点8工場と2つの物流拠点を運営し、さらには2026年9月には関西工場建設という大型投資を行います。全社でのDXを駆使し、業務の効率化を図り、観光立国推進のインフラサービスを追求します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成