具体的な業務内容
【上尾】未経験から事務デビュー歓迎★お客様対応の経験活かせる/正社員/土日祝休み・残業少/女性活躍!
【創業60年超・無借金黒字経営の安定基盤×高齢化社会でさらに需要増/IT化に積極的!変化を恐れない社風で今なお成長中/年休120日・土日祝休み/正社員】
\こんな方におすすめ!/
★未経験から事務職デビューしたい方
★今後も役立つ事務+αのITスキルも身に着けていきたい方
★人の役に立っている実感を得たい方
■職務内容
介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の営業事務として下記の業務に従事していただきます。
お客様からのご要望をヒアリングし、営業担当がお客様対応に集中できるように、効率的に動けるようにサポートすることがミッションです。
お客様への貢献はもちろん、社内での迅速な対応を支えているというやりがいを感じながら成長することができる仕事です。
*請求業務(受注・発注入力や請求入力)
*電話対応(取引先のケアマネジャーや個人のお客様からの問い合わせ対応→営業への連携)
*外勤職の訪問スケジュール調整
ゆくゆくは…
*ルーティン業務の効率化(Excelを使った効率化やITツールの取り入れ)にも挑戦でき、ITスキルが身につきます!
\こんなところが魅力!/
・未経験でも安心◎
経験関係なくキャッチアップできるよう、丁寧な教育体制をご用意。過去にも元携帯販売の方、元塾講師の方などまったく事務経験のない方も入社し、今ではチームの中心となり活躍しています。
・社歴、年齢関係なく活躍!
役員トップ層は30代後半、スタッフは20代の方も多数活躍しています!若手も自分の提案やアイディアを形にできます。
・「ありがとう」の言葉をもらえる♪
レンタル事業のためお客様とは長期のお付き合いとなります。名前を覚えてもらったり、「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。
■はたらく環境
・女性の育休取得率100%◎時短勤務制度も完備しており、ライフイベントがあっても長く働ける環境です!
・残業は月20時間以内でプライベートも大切にできる環境です。休みの日に対応が発生することもありません。
■組織構成
・一営業所につき、スタッフが10〜30名所属しています。
うち事務職は4〜5割ほど。一人にならない体制で、チームで協力して働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成