具体的な業務内容
【静岡/未経験歓迎】事務メンバー〜福祉用具レンタル・販売事業大手/研修充実/残業平均月20h〜
静岡事業所における、納品・受領に関わる業務全般を担当していただきます。具体的には以下の業務を行っていただきます。
■業務詳細:
<受注業務>
・オーダー数・受領数受付の対応とシステム登録作業
・数量訂正時の対応(ピッキングへの連絡)
<集配用帳票の発行>
・受領伝票の発行
・積込み指示書の発行、およびドライバーへの配布
・納品伝票の発行
<未納・納品対応>
・生産・ピッキング現場への手配
・物流課長と連携し配送調整
<システム登録作業>
・ルートマスタ登録(新規ルート・変更修正時の登録作業など)
■得られる経験:
・多岐にわたるスキルの習得:事務職は、文書作成、データ管理、スケジュール調整、顧客対応など、さまざまな業務をこなします。そのため、幅広いスキルが求められ、習得できる機会が豊富にあります。これにより、自分の成長を実感できる場面が多くあります。
・問題解決の達成感:日々の業務の中で、さまざまな問題や課題に直面することがあります。それを効率的に解決することで、業務がスムーズに進行する様子を見届けることができ、達成感を得られるのが魅力です。
・組織内の橋渡し役:他部門や社員、顧客とのコミュニケーションの中心に立つことが多いです。各部門のニーズを調整し、全体のバランスを保ちながら業務を進めることにやりがいを感じます。
■当社について:
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。
現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成