具体的な業務内容
【東京】<ル・クルーゼ>店舗スタッフ◆転勤なし/残業ほぼ無し/贈り物にも使われる信頼あるブランド
〜WLBを整え長期就業をしたい方へおすすめ/残業月5h程度・有給消化80%以上/品質の高い憧れのブランドで自信をもって販売ができます〜
■職務詳細
商品の補充、ディスプレイ、納品作業などル・クルーゼでの接客および店長業務をご担当いただきます。
お客様は、お料理を始めたばかりの方から日常的にお料理をされる方やプロの方までいらっしゃいます。
ウェディングギフトやバースデーギフトなど、ギフト需要が多いのもル・クルーゼブランドならではです。
ギフトを差し上げたその先のお客様に必ず喜んでいただける、そんな信頼あるブランドであることを働きながら、実感していただけることでしょう。また、食器やフライパンから、ワインアクセサリー、ペットの食器まで、幅広く商品展開を行っています。テーブルからキッチンまでを提案できるブランドで、楽しみながらお仕事をしてください。
店長には、これらのミッションに加え、売り上げ管理やスタッフの育成、成果向上につながる業務プロセス構築、顧客分析など店舗運営におけるすべてのマネジメントをお任せします。
■教育制度/資格補助
入社研修ではホームエコノミスト(レシピ開発などする専任スタッフ)からの試食を通した製品知識の研修や、プロダクトデザイナーからの製品説明などを受けていただきます。
現場では、先輩や店長から丁寧にOJTを通して学ぶことができます。安心して実践しながら学んでいただけます。
■就業環境
残業時間は繁忙期でも平均5.0h/月です。プライベートとお仕事のバランスがとりやすい環境です。
月8〜10日はしっかり休め、繁忙期以外であれば、有休と併せて連休を取得することもできます。
■ル・クルーゼの特徴
フランス製鋳物ホーロー鍋をはじめとするキッチンウェア(厨房用品)の輸入・国内販売(全国百貨店・直営店・オンライン他)です。
繊細なグラデーションが施された上質なデザインとカラフルな色使いの製品は、雑誌やテレビでも取り上げられ、ますます人気が出てきています。
現在、直営店に力を入れており、多数の新店舗がオープンしています。
今後も店舗展開はまだ続きます。成長過程にある企業を伸ばすことが自身の成長にきっとつながるでしょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成