具体的な業務内容
営業事務・アシスタント /英語力歓迎/KPMGグループ/金融機関出身者歓迎/残業10時間
■業務概要:
M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、コーポレートファイナンス部門のグループ付営業事務アシスタントとして、契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
∟入社後に関しては営業事務の中で契約関連、データ管理(請求書作成等)から対応いただきます。
OJT体制で業務を覚えていただき、3か月ほどで1人立ちを目指します。
■組織構成:4名(20代〜30代の女性)
風通しがよく、部署関係なくコミュニケーションとりやすい環境です。
■働きかた:残業時間10時間ほど。社内でも残業する文化はなく効率的に業務を進めていく方が多いです。
■当社について:
KPMG FASは、フィナンシャル・アドバイザリー業務を提供する会計系アドバイザリーファームのリーディングファームとして、企業が抱える様々な経営課題の解決や企業価値向上を支援しているプロフェッショナルファームです。
企業活動に影響を与える外部環境が大きく変化し、国際的な企業間競争が激化する中で、各企業は成長につながる経営戦略の策定、経営改革の実行といった場面で多くの悩みを抱えていらっしゃいます。企業がその変化にスピーディかつ柔軟に対応し更なる成長を実現していくために、企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。加えて、不正・不祥事の調査と対策支援アドバイス、情報漏洩調査等も提供しています。
チーム/組織構成