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    Restructuring部門:事業変革アドバイザリー ※M&A等幅広いアドバイザリーサービスの提供【dodaエージェントサービス 求人】

    Restructuring部門:事業変革アドバイザリー ※M&A等幅広いアドバイザリーサービスの提供【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/03/28
    • 掲載終了予定日:2024/06/26

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Restructuring部門:事業変革アドバイザリー ※M&A等幅広いアドバイザリーサービスの提供

    ■業務内容:
    M&A、再生、再編という局面において、事業変革の専門性をもって、クライアント・対象企業の財務目標達成に向けたビジネスパフォーマンス向上の実現を支援する。

    1. 再生・再成長を目指す企業に対する事業戦略/計画又は再生計画の策定と実行支援
    2. M&AにおけるDD(買収監査)及びディールクローズ後のバリューアップ支援
    3. 事業再編/企業連携、経営構造改革(持株会社化等)の構想立案から実行支援
    4. トップライン向上やコスト最適化等の事業変革の構想立案から実行支援

    ■配属先について:
    配属先はリストラクチャリング部門(RS)となります。RSでは以下のアドバイザリーサービスを提供しています。
    ・事業変革アドバイザリー
    ・事業再生アドバイザリー
    ・ホスピタリティ・アドバイザリー
    ※ご希望に応じて、事業変革アドバイザリーだけでなくそれ以外の上記アドバイザリーサービスにも関与できる機会を提供します。

    ■当社の特徴:
    フィナンシャル・アドバイザリー業務を提供する会計系アドバイザリーファームのリーディングファームです。戦略の策定からディールのオリジネーション・実行、ポストディールの経営統合からシナジー効果の実現、グループ経営およびガバナンスの強化、更には不正リスク対応まで、各分野のプロフェッショナルが有機的に連携し、クライアントの企業価値向上を支援しております。また、12の主要業種のインダストリー・グループ体制により、海外を含め、業種ごとに最新動向に関する情報や知見を集約し、各専門分野のプロフェッショナルとの連携により、ワンストップで最適なソリューションを提供いたします。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/28 掲載終了予定日:2024/06/26
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のいずれかに該当すること。
      ・コンサルティングファーム、総研系ファームでの経験
      ・事業会社における経営企画、事業部門での事業改革、取引先の改革支援の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー
      勤務地最寄駅:丸ノ内、半蔵門、千代田、三田線線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      専門業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜17:15

      給与

      <予定年収>
      600万円〜

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜

      <月額>
      500,000円〜(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■経験・能力等を考慮したうえで決定いたします
      ■年俸制+業績賞与(年1回)


      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日・祝日
      年末年始、創立記念日、有給休暇、特定休暇、慶弔休暇、育児介護休業
      ※入社初年度の有給休暇付与日数は、入社月によって異なります(初年度は1〜10日間)。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:公認会計士企業年金基金

      <教育制度・資格補助補足>
      ■KPMGグローバル研修、KPMG Japanグループ研修
      ■KPMG FAS独自研修、その他コンサルティングスキル基礎研修等多数

      <その他補足>
      ■カフェテリアプラン制度
      ■財形貯蓄制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間は、原則3か月間ですが、この間に適性が判断できなかった場合は、さらに3か月延長します(最大6か月)。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社KPMG FAS
      設立 2001年9月
      事業内容
      ■KPMG FASは、企業戦略の策定、事業ポートフォリオ最適化のための事業再編やM&A、経営不振事業の再生、企業不祥事対応に係るアドバイスを通じて、企業の持続的成長のための経営管理高度化や業務改善、事業のバリューアップを支援しております。
      また、12の主要業種のインダストリー・グループ体制により、海外を含め、業種ごとに最新動向に関する情報や知見を集約し、各専門分野のプロフェッショナルとの連携により、ワンストップで最適なソリューションを提供します。
      従業員数 500名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー
      URL http://www.kpmg.com/jp/fas
    • 応募方法