具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】BPOプロジェクトの企画設計担当/大きな裁量/教育体制◎/残業月30時間程度
お取引先より新しく受注したプロジェクト立上げの中心メンバーとして、開始までに人・物・仕組みを揃え、安定的に運営できるよう段取りを整えるのが主な仕事です。必要な情報等を収集・分析し、生産性や品質、リスク回避等の観点からプロセスを最適化させる一連の活動をお任せします。
また、プロジェクトの運営開始後は、品質管理や業務改善等で、継続してプロジェクトに関わる場合もあります。最近では、他企業が運営している案件の品質管理や業務改善等でのニーズもあり、コンサル的な活動も増えてきました。営業支援も含め、BPO事業に最も幅広く携わることが出来るポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務内容>
■企画提案書作成
■業務設計及び業務再設計
■マニュアル類作成
■スタッフの採用
■研修企画及び研修講師
■品質管理
■業務改善
■営業同行
※プロジェクト案件規模はスタッフ5〜60名までと大小あります。初めから全てをお任せするということはなく、まずは現場を知る研修として、上司や先輩社員と一緒に案件の運営に関わっていただきます。段階を踏んで徐々に経験値を上げていきましょう。不明なことも随時相談できますので、安心してチャレンジしてください!
<仕事の魅力>
◎数万から数百万のエンドユーザーへ影響する仕組み作りに携われるスケールの大きさ!
◎クライアントのサービス等の改善に直接的に関わることが出来る仕事の深さ!
◎部署とともに成長出来る多くの機会と可能性!
最大の魅力は、自身のアイディアやデザインしたことがクライアントの正規の手順や規定となり、数多くのエンドユーザーに影響するというスケールの大きさ!エンドユーザーにとって分かりにくい手続きや処理を簡素化する提案が採用され、クライアント・エンドユーザーの両方に喜んでいただくことができます。時には、0から1を生み出す難しい課題解決が求められることもありますが、それもこの仕事の魅力の1つ。大変で難解なミッションをクリアした後は、成長実感と達成感で満たされ、それまでの苦労が報われる瞬間を味わえます!組織とともに一緒に成長したい方は、是非応募をお待ちしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成