具体的な業務内容
マーケティング担当(リアル・デジタル)◆スタンダート上場G◆総合人材サービス企業
【在宅勤務可能/スタンダード上場子会社/教育・人材・介護など多角的に展開するヒューマングループ/残業全社平均月15時間/退職金あり】
■業務内容:
高付加価値推進本部 マーケティング担当として以下業務をお任せします。
1)市場調査と分析
ターゲット市場の調査や顧客のニーズの特定、競合他社の分析などを行い戦略の基盤作りをします。
2)戦略の立案と計画
ターゲット層に対して、より効果的に認知して貰う戦略の立案、差別化に繋がる商品の戦略の立案をします。
3)デジタルマーケティング
ブログ記事やホワイトペーパーの作成、SEO対策などを通じて、ウェブサイトやSNS上での認知・集客を行います。オンラインでの集客を図ります。
4)データ分析
リアルマーケティング・デジタルマーケティングを通じた活動の分析を行い、より効果的な戦略へ繋げていきます。
5)その他部署内の業務
各種業務効率化に向けた取り組み(DX商材を活用した業務効率化等)
■当社について:
〜働く人の“可能性を引き出す”企業。まずは、あなた自身を成長させたい。〜
私たちの仕事は、人と企業の間に立ち、雇用の課題を解決すること。“より自分にマッチした仕事を”と考える求職者と、“更なる成長のために採用を”と考える企業、双方の希望をつなぐ私たちの役割は責任重大です。そのぶん感謝されることの喜びも大きく、自分の存在価値をフルに感じることができる仕事です。
また、私たちは「学ぶ・働く・支える」を中心に、多角的なビジネス展開を行っているヒューマングループの一員です。登録スタッフを派遣するのみではなく積極的に教育・研修を行う「育成型派遣」を業界に先駆けて実施してきました。
スタッフの人材育成を強みとしている当社。自社メンバーに対しても同じです。あなたの成長したいという意欲を重視し、持てる力を最大限に引き出す環境を用意しています。指示待ちの姿勢ではなく、自ら考えて行動する『積極性』が圧倒的な武器になると考えています。
自分の可能性を伸ばしたい方、ぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例