具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】Salesforce導入運用サポートエンジニア■充実の2ヵ月研修有
~必要なのは主体性!未経験でも研修や自己研鑽を通してエンジニアに挑戦~
●「安定の経営基盤×IT基礎研修×自社メンバーとのチーム体制」で安心して未経験からIT業界を目指せる環境があります~
●ITを基礎から学べるため、データ分析・ITコンサルタントのキャリアを歩む上でも非常に有意義なパスです!
●「所定労働7.5h/残業月平均20h/在宅勤務可」でWLB充実
独立系SIer企業である当社にて、主に大手顧客のプライムベンダーとしてシステムの安定稼働や改善活動をお任せします。
顧客の生の声を聞きながら、技術力で課題を解決することが可能です。
■職務詳細 世界シェアNo.1の顧客管理システムに携われます!
・クラウド上のアプリケーションを利用するために必要な各種運用(ID・証明書管理)
・機能追加、アップデートに伴う各種テスト、リリース作業(資源配布)
・インシデント対応やデータベースメンテナンス等の安定稼働対応
・各種プロジェクトの進行支援(要件定義、スケジュール策定、運用設計等)
※未経験の場合、入社後は講師フォローの元、ITインフラに関するe-ラーニング研修(2か月間)からスタートします。
■身につくスキル
・大規模システムの運用経験
・Salesforce製品の知見向上、技術力向上
・プライムベンダーとしての顧客との直接折衝力
■魅力
・豊富な資格取得支援制度があり
・eラーニングやUdemyも受講可能で自己成長の機会が多い
・充実の2ヶ月研修あり
・直接取引率が100%、顧客と密接な距離で業務可能
・上流から下流まで担当できる為、顧客システムの幅広い領域に挑戦可
■企業の安定性
・東京海上日動グループをはじめとした大手顧客と40年以上の取引実績がある為、経営面の安定性を担保。
・システム運用の仕事が多く、安定的な収益が見込めています。設立以来の黒字・無借金経営を実現しております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境