具体的な業務内容
【未経験歓迎】IT運用サポート/システム運用とメンバー管理をお任せ■在宅有/実働7.5h/残業14h
~2024年度過去最高益更新/プライム案件が全体の9割以上を占める独立系SIer〜
●未経験でも研修やフォロー体制を活かしてIT運用サポートが習得可能!
●主体性を持った社員が多い部門となり共に学びながら成長できる環境です
●当部門のプライム案件率は100%、顧客との距離の近さが魅力
●「月残業14h×実働7.5h」で働きやすい風土有り
大手保険会社様をはじめとするグループのIT戦略を担うシステム部門に常駐し、システムの安定稼働を支える仕事をお任せします。
業務習熟後、チームリーダーとしてのマネジメント業務を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
■20種類を超える複数のシステム環境やアプリケーションに関する、オペレーション業務(定例業務:90種以上、非定例業務150種以上)
■弊社メンバーでチームを構成し、チームワークで仕事を実施するため、周囲にはサポートできる先輩が数多くいます。
■身につく知識
・入社後は講師によるフォロ—の元、ITインフラに関するe-ラーニング研修(1か月半)から実施します。
・担当するシステムが多岐にわたるため仕事を通してITインフラの基礎知識を身に着けていくことが可能です。
■ワークライフバランス / 働き方
・健康経営優良法人5年連続認定!
・残業時間:年間平均14h/月
・有給休暇取得率75%
社員全員の働きやすさを重視しており、長期にわたって働いていただける環境がございます。
■スキルアップへの充実したフォロー体制
・資格取得支援制度
・報奨金制度
・Udemy
エンジニアとしてスキルアップするための制度が整っています。
■企業の安定性
・当社の主要顧客は大手保険グループ会社様で売上の7割を占めており、そのほとんどが一次請負となっております。
・また主要顧客との取引実績は40年以上です。システム運用の仕事が多く、安定的な収益が見込めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境