具体的な業務内容
【北青山】店舗備品バイヤー(食器・ユニフォーム等)◆購買業務や在庫管理等/プライム上場/残業月18H
◆◇年2回の7連休制度あり/「焼肉きんぐ」、「ゆず庵」などを展開する大手外食チェーン/グループ売上高1,350億円/黒字経営連続16期/国内外660店舗以上展開◇◆
■業務概要:
店舗で使用する消耗備品、消耗品について下記業務をお任せします。
1)購買業務
2)在庫管理
3)新商材の発掘
■業務詳細:
◎購買業務
・関係部署と商材の規格、品質の決定
・商材の必要数の算出
・仕入価格の交渉
◎在庫管理
・出数を把握し需要量を予測しながら在庫量を管理
◎新商材の発掘
・新メニュー、新ブランドに必要な新たな商材の発掘
・既存商売の見直しを図るための新商材の発掘
※1.関係部署と密に連携しながら、業務を行っていきます。 ※2.依頼された商材の仕入れに留まらず、購買部からの商材の提案も行っております。
■組織構成:
本部長→部長→部員10名、パート1名
■会社としての魅力:
◇コロナ禍でも給与減額なし、賞与は満額出ている実績があるなど、業績としても安定しながらも成長を続けております。
◇残業平均月18hで、19時にはほとんどの人が帰宅している他、年2回迄とれるレインボー休暇があるなど、非常に働きやすい環境の中で、柔軟に働いていただける環境がございます。
◇議論文化を定着させており、「議論なしの多数決、押しつけはやめよう」ということを社内で明文化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成