具体的な業務内容
インフラエンジニア◆コンタクトセンターシステム群※AVAYA・GenesysCloud等(AS05)
■担当業務:
テレマーケティング、金融関連コンタクトセンターシステム製品群に対する、構築サービス、保守サービス、運用サービスをお任せします。
※携帯待機:有り(月3回程度)
今までの経験を活かしつつ、チームメンバー、チームリーダとして業務に取り組んでいただく事を期待します。
■案件事例:
テレマーケティング企業での業務運用経験、構築及びマイグレーション実績 など
■主要プロダクト、取扱製品等:
AVAYA、GenesysCloud、FastHelp、Amivoice、SalesForce など
■入社後の流れ:
ポテンシャル:OJTによる実務経験を積みながら、1年後には独力で設計・作業できるレベルを目指します。
即戦力:チームの一員としてプロジェクトを推進し、アカウントエンジニアとしての推進能力を身に着け、対応範囲を拡大していきます。
■ポジションの魅力:
コンタクトセンターという特殊な環境ではありますが、AIやチャットボットといった新しい技術に携わる事が多く、新しい技術の習得と、プロジェクトリーダやプロジェクトマネージャーとして成長する機会も多くあり自身をよりステップアップさせる事が出来ます。
■働く環境:
テレワークにて対応可能な業務がほとんどのため、働く場所については、自律した判断を尊重しています。
出社推奨日を設置したり、バーチャルオフィスの活用などコミュニケーション機会も豊富にあります。
■部署の組織構成:
正社員 37名
派遣社員 18名
年齢構成 20代から50代迄、在籍
■部署の雰囲気:
各案件毎に5〜10名程度のチームで対応しています。チームワークやコミュニケーションを重要視しており、若手〜べテランまで風通しが良く、課題やトラブルがあってもチーム一丸となって解決にむけて取り組みます。
チャレンジを後押ししてくれる文化があり、資格の取得や自己研鑽にも意欲的な社員が多いです。
■当社について:
・約280社のベンダー製品を取り扱うマルチベンダー企業で、異なる製品を用いた大規模システムを一貫してサポートしています。
・高い技術力が評価され、多くのベンダーからアワードを受賞しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境