具体的な業務内容
【名古屋】分譲マンションの営業◆年休125日/独自の顧客ネットワーク/チームで販売/スタンダード市場
〜当社独自の顧客ネットワークを利用で展示場やチラシだけに頼らない営業方法を確立/チームで1棟を販売/年休125日〜
■業務内容:
自社ブランド【サンメゾン】シリーズの販売の為の企画と販売
■業務詳細:
◎自社ブランドのマンションの販売として、「どのようなエリアの、どのようなお客様に、どのようなマンションなどのプランを提案するのか」を建築、開発、営業が一体となって企画を作り上げ、販売していきます。自分のアイデアも入るので、情熱をもって販売に挑めます。
◎販売手法においてはHP、SNSや近隣へのチラシ告知だけではなく、住宅展示場などの旧来の方法に頼らない独自のOSL(オリジナルセールスライン)を利用し、マンションの商品性をご説明にすることで、顧客紹介を広げています。そうすることで新たなキーマンとの機会を増やしています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織体制:
各プロジェクトことにリーダーを選出して3人体制で販売を実施
※営業人員は物件戸数により変動)
■当社マンション(サンメゾン)の強み:
価値を持ち続ける住まいとして、サンメゾンは立地、持続的な品質、省エネルギー性、メンテナンス性等、様々な要素を体現し続けています。
■営業のやりがい:
◎マンション購入は顧客にとって人生最大のお買い物です。その重要な場面に立ち合い、ご提案をする責任も大きいですが、顧客との喜びを共有でき、感謝の言葉等を頂くことがやりがいになっています。
◎入居後もマンション内でのイベントなどで契約者とのつながりを大切にする機会を設け、ご紹介つながりでお付き合いを深める活動も実施しています。
◎また、数人のチームでマンション1棟の完売を目指し、チームの仲間との一体感、完売した際の達成感も非常に大きく、社内でのチーム評価制度もあります。
■キャリアアップ制度:
◎資格等級制度/役割等級制度(一般、管理職)として25等級があり、成績に応じて進級する制度。
◎年2回の業務面談制度があり、働き方の希望(勤務地、職種など)を申請でき、キャリア形成(上司による適正判断あり)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成