具体的な業務内容
【大阪/本町】積算・資材発注◆内勤◎完全週休二日制(水日祝休み)/年休125日/創業55年の上場企業
〜創業55年の上場企業で腰を据えて働けます!受賞歴多数◎住まいづくりをトータルプロデュースする上場企業〜
■業務内容:
プレハブ構造の個人住宅、ハイツ、店舗、グループホームなど施設物件の建築資材、労務費等の積算、見積査定、発注業務、図面チェック、予算作成、管理他これらに付随する契約事務、協力会社との折衝及び、お客様(施主様)向け見積書の作成などを行います。
■企業の魅力:
・アットホームな社風です。仕事においては社員同士で協力し合い風通しのいい空間で就業いただけます。
・事業内容は戸建住宅、共同住宅、老人ホームの新築からマンションの分譲、中古住宅の買取再販、リフォームなど住生活において幅広く事業を展開しています。
■企業概要:
『ECO&SAFETY』という事業コンセプトの下、「人と地球にやさしい、安心・安全な住まい」をお客様にトータルプロデュースしている会社です。創業以来培ってきた住まいづくりのノウハウに、様々な先端技術を融合させた高品質・高性能の鉄骨住宅、そしてマンション事業等をお客様の様々なライフスタイルやライフステージに合わせご提供していく『総合「住生活」提案企業』です。また当社は企業理念として『「快適空間の創造」と「退屈しない人生の提案」による「お客様満足」の更なる向上』という考え方を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等