具体的な業務内容
【大阪/本町】人事担当者(新卒採用メイン)・契約書管理業務◆内勤◎水日祝休み/年休125日/上場企業
〜創業55年の上場企業で腰を据えて働けます!受賞歴多数◎住まいづくりをトータルプロデュースする上場企業〜
■業務内容:
大阪本店の管理部で<新卒採用業務と管理業務>をお任せします。
・人事業務の中で新卒採用をメインで担当いただきます。
・管理業務は工事請負契約書の作成や補助金の受付他、勤務時間管理、職場環境の向上に向けた取組みの推進等をご担当いただきます。
<採用活動の運用業務(新卒採用メイン)>
エージェント対応、インターンシップの企画・運用、会社説明会の運用、媒体の選定・作成・運用、選考進捗管理、書類選考、面接の実施、就職博イベント出展、学校訪問、内定者フォローなど
<管理業務(営業サポート)>
住宅の契約書(工事請負契約書)に不備がないかチェックし契約書の発行を行い営業にフィードバック。契約書複本の管理。住まいに関わる補助金の受付。携帯や複合機などモバイル機器の管理など。
■企業の魅力:
・アットホームな社風です。仕事においては社員同士で協力し合い風通しのいい空間で就業いただけます。
・事業内容は戸建住宅、共同住宅、老人ホームの新築からマンションの分譲、中古住宅の買取再販、リフォームなど住生活において幅広く事業を展開しています。
■企業概要:
『ECO&SAFETY』という事業コンセプトの下、「人と地球にやさしい、安心・安全な住まい」をお客様にトータルプロデュースしている会社です。創業以来培ってきた住まいづくりのノウハウに、様々な先端技術を融合させた高品質・高性能の鉄骨住宅、そしてマンション事業等をお客様の様々なライフスタイルやライフステージに合わせご提供していく『総合「住生活」提案企業』です。また当社は企業理念として『「快適空間の創造」と「退屈しない人生の提案」による「お客様満足」の更なる向上』という考え方を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成