具体的な業務内容
【大阪/本町・転勤なし】◆上場企業での新卒採用人事(インターン企画・対応など)年休125日
〜新卒採用・育成担当/創業55年の安定企業/住まいづくりをトータルプロデュースする上場企業/ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 9年連続受賞/健康経営有料法人2024認証/水日祝休み/残業月平均15〜20時間〜
■業務内容
企業の更なる発展に欠かせない、新卒採用業務と管理業務をお任せします。
<メインミッション>
・新卒採用に関わる全般業務(インターンの企画・運用〜選考業務)
・セミナーや合同説明会の実施、学校訪問
・応募者、内定者への面談や入社前後のフォローなど
<将来的には>
・研修制度の構築、実施
・職場環境の向上に向けた取組みの推進
・エージェント対応、スカウト、人事戦略の立案
など、幅広く経験を積んで頂けます。
<付帯するその他業務>
上記業務をメインとしながら、営業部が行う契約業務のサポートとして契約書の作成・管理等を行っていただきます。
サンヨーホームズ株式会社では、他部署とも協力しながら営業のバックアップを行っており、住まいに関わる補助金の受付、携帯や複合機などモバイル機器の管理なども対応頂きます。
■はたらく環境
休日:水曜日、日曜日が固定休みの他、祝日もお休みとなります。
残業:月平均15時間。19時退社デーなどもあり、会社をあげて残業時間を押さえる取り組みも実施しております。
組織:現在4名(男性3名女性1名)の部署です。
風土:社員同士で協力し合い風通しのいい空間で就業いただけます。時には他エリア(東京、名古屋、福岡)の担当者とも連携しながら、全社の採用目標クリアに向け協力して対応しています。
■企業概要:
『ECO&SAFETY』という事業コンセプトの下、「人と地球にやさしい、安心・安全な住まい」をお客様にトータルプロデュースしている会社です。
創業以来培ってきた住まいづくりのノウハウに、様々な先端技術を融合させた高品質・高性能の鉄骨住宅、そしてマンション事業等をお客様の様々なライフスタイルやライフステージに合わせご提供していく『総合「住生活」提案企業』です。
また当社は企業理念として『「快適空間の創造」と「退屈しない人生の提案」による「お客様満足」の更なる向上』という考え方を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成