具体的な業務内容
キャリアチェンジ歓迎【神戸駅1分】完全内勤◆技術事務(CAD事務)年休125/残業10h/転勤無
〜CADが使用できる方歓迎!創業55年の上場企業で腰を据えて働けます!受賞歴多数◎住まいづくりをトータルプロデュースする上場企業〜
\建築・不動産のご経験がある方へ!サポート職へキャリアチェンジ/
*「現場に出ない仕事がしたい」「サポート側に回りたいが、これまでのご経験を活かしたい」など全て叶えられます
*年休125日・残業10h程・転勤無し・完全内勤
*スタンダード上場企業で安定性◎
■仕事内容:
当社の兵庫事務所にて、営業2名のサポートとして事務業務(セールスアシスタントという職種)をお任せします!
*基本的には、営業がヒアリングした内容を基にお客様への提案資料の作成になります。
*展示場での勤務ではないため、お客様との折衝はございません。
■具体的には:
<営業サポート:4割>
・お客様のニーズに合わせた提案資料の作成・図面入力、3Dパース作成
・jcad(敷地図、配置作成)・設備プレゼン作成・図面の色塗り事務業務
<一般事務:6割>
・備品管理、発注・企画書作成・イベントの準備サポート
・顧客リスト管理(DM郵送時等)・事務所清掃・郵送業務・来客応対
・電話対応
■組織構成:
配属先の兵庫事務所は所長1名と営業2名<50代2名>の3名です。
アットホームな雰囲気です◎
■働き方:
*年休125日・残業10h程・転勤無し・完全内勤
■企業の魅力:
◎アットホームな社風
着実に給与アップが出来る環境があり、摩擦の起きないアットホームな社風です。仕事においては社員同士で協力し合い風通しのいい空間で就業いただけます。
■企業概要:
*『ECO&SAFETY』という事業コンセプトの下、「人と地球にやさしい、安心・安全な住まい」をお客様にトータルプロデュースしている会社です。創業以来培ってきた住まいづくりのノウハウに、様々な先端技術を融合させた高品質・高性能の鉄骨住宅、そしてマンション事業等をお客様の様々なライフスタイルやライフステージに合わせご提供していく『総合「住生活」提案企業』です。
*また当社は企業理念として『「快適空間の創造」と「退屈しない人生の提案」による「お客様満足」の更なる向上』という考え方を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等