具体的な業務内容
【渋谷/在宅可】中途採用担当◇人事未経験歓迎!◇人材会社との折衝や面接調整等をお任せ◆老舗IT企業
【面接1回!人事業務経験は不要です!中途採用担当としてのキャリアを0からスタートしたい方大歓迎★調整能力やコミュニケーション力が活かせるお仕事です/創業52年の老舗SIerで安定基盤◎長期就業が可能】
\こんな方はぜひご応募ください!/
・未経験から中途採用業務へキャリアチェンジしたい方
・将来的に採用業務以外も経験し人事プロフェッショナルのキャリア構築をしたい方
・勤務形態や残業時間等、働き方を改善したい方
■業務内容
・中途採用の各エージェントとの折衝
・求人票の作成、管理
・書類選考、記録
・面接日程調整、面接アテンド
・内定書類の作成、入社までのフォロー
・契約社員採用の求人票作成、運用など
■将来的にお任せする仕事
・給与計算・社会保険労務担当
・給与計算ソフトの運用管理
・社員の給与(賞与)計算および管理
・給与(賞与)支払に関する各種レポート作成
・入社・退職者等の社員管理
・社員からの問い合わせ対応
■入社後の流れ
OJT形式で研修を実施します。
穏やかで面倒見の良い先輩社員が多く、安心して業務習得していただけます。
■残業
月間10H程度
■在宅頻度
入社後はOJTにて研修を行うため出社勤務となりますが、
その後は基本在宅と出社のハイブリッド勤務となります。
※週1~2回程度の出社。
■ジョブローテーション
当社では社員のご希望に応じてジョブチェンジできる仕組みがございます。
採用業務からのスタートですが、人事職のプロフェッショナルとして他のお仕事にも挑戦できる機会も豊富です。
■当社について:
1972年にデータエントリー事業からスタートした当社。現在はITインフラ運用のサービスを軸に今年で50周年を迎えました。顧客の業務の円滑化を図るサービス・システム提案の実績と信頼はもちろん、長年培ってきたノウハウによって高品質なプロジェクト運営を実現しています。数々の大手企業から継続受注を受けていおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成