• 東京サラヤ株式会社

    【東京/町田】受注事務*管理職《残業10h以内/産育休取得・復職率100%/土日祝休/年休125日》【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/町田】受注事務*管理職《残業10h以内/産育休取得・復職率100%/土日祝休/年休125日》【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/04
    • 掲載終了予定日:2024/11/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/町田】受注事務*管理職《残業10h以内/産育休取得・復職率100%/土日祝休/年休125日》

    【働き方を改善したい!安定した穏やかな雰囲気の会社で働きたい!そんな方におススメ◎/世界の「衛生・環境・健康」に貢献!手洗い文化を作った創設70年以上の老舗企業/世界27ヶ国に拠点を設けている世界的衛生品メーカー】

    ■業務概要:
    手洗い文化・衛生のパイオニアである当社にて、お客様事務センター(町田)で商品の受注を行う事務職をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:
    ご入社後はお客様からの大切な注文を扱う商品の受注業務からスタートし、ご経験に応じて事務センター内の様々な業務をお任せいたします。

    《具体的な業務(一例)》※実務8割/マネジメント2割
    ・商品の受注に関わる業務
    ・得意先/委託業者(倉庫等の在庫調整)/社内他部署との連携 等
    ・チームのマネジメント(若手社員の教育含む)
    ・売掛管理
    ∟当面は、基本的な受注業務全般を2〜3カ月程度行っていただきます。

    《将来的にお任せしたい業務》
    将来的には、ご活躍頂きたいと考えております。
    ・リーダー職として部署全体のマネジメント
    ・人材育成
    ・データ分析(業務改善に関わるもの)等
    ∟基本以外の受注業務も徐々に追加し、2〜3年を目途にジョブローテーションを行う予定です。(売掛や在庫管理業務等)

    ■組織構成:
    ・町田事務センター全体:50名程
    ・事務職(受注ユニット):24名(正社員13名(男性3名)、パート社員11名)
    ・年齢層:10代〜20代:7名/30代〜50代:17名

    ■研修・教育制度:
    ・入社後研修や定期勉強会、職位に応じた研修など、入社後も社員の成長をサポートいたします。経験豊富な社員が多いため、丁寧にフォローして参ります。

    ■働きやすい就業環境:
    ・アットホームな環境で、幅広い世代の方が多く活躍している職場です。
    ・上長の業務量コントロールにより、残業は月10時間以内となっており、有給休暇もご相談しやすい環境で、年休125日の土日祝休みと、仕事とプライベートのメリハリがつけやすい環境です。(主婦の方もご活躍されており、お子さんの行事に合わせて有給休暇の取得ができている状況です)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Excel中級(VLOOKUP・IF関数)が使える方
      ・受注業務のご経験がある方
      ・部門/チームのマネジメントのご経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・MOSExcelエキスパート
      ・ITパスポート
      ・日商簿記2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      町田事務センター
      住所:東京都町田市忠生2-5-47 7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      将来的な転勤の可能性はございます。
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月10時間以内

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,000円〜350,000円

      <月給>
      275,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与はご経験とスキルを考慮し決定いたします。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休二日制(土日祝)、有給休暇、その他(夏期・年末年始・慶弔などの特別休暇)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:1子につき18,000円まで ※扶養義務がある場合
      住宅手当:会社都合による転勤の場合のみ支給 ※上限あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:3年以上勤務の方

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度、研修支援制度

      <その他補足>
      ■各種資格手当
      ■仕事と介護、仕事と子育ての両立支援制度
      ■契約会員制リゾート施設
      ■契約スポーツクラブ
      ■社内融資制度
      ■半日有休制度
      ■財産形成貯蓄制度
      ■団体生命保険
      ■慶弔見舞金制度
      ■退職金制度(3年以上勤務の方)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京サラヤ株式会社
      設立 1969年4月
      事業内容
      <事業内容>
      ・家庭用及び業務用製品の販売
      :衛生用品…洗浄剤・消毒剤・うがい薬・薬液供給機器・医療機器など
      ・食品衛生・労働衛生コンサルティング:衛生管理の集合教育、啓発ツール作成・微生物検査・洗浄アドバイス・洗浄マニュアル提案
      ・健康食品の販売
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】39,700百万円
      従業員数 429名
      本社所在地 〒1400002
      東京都品川区東品川1-25-8
      URL http://www.saraya.com/
    • 応募方法