具体的な業務内容
【東京】人事(給与社保)《残業月20h程◆土日祝休◆年休126日◆創設70年以上の衛生品メーカー》
【世界の「衛生・環境・健康」に貢献する衛生品メーカー/世界27ヶ国に拠点有り/ワークライフバランス◎・2025年《健康経営優良法人》に認定】
【募集概要】
衛生用品/医療機器等を開発・製造・販売するメーカーである当社にて、人事労務(給与社保)を中心にお任せします。
【業務内容】
当社はアウトソーシングせずに自社人事システム(COMPANY)を使用し全社員(正社員・準社員・パート)分の以下の対応をしています。
■給与計算(勤怠集計〜必要なデータ加工・入力〜計算・確認〜給与明細公開)
■賞与計算(年2回)
■健康保険、厚生年金、雇用保険の各種手続き(入退社・社会保険料改定・産休育休手続き)
■年末調整(25年は外部委託予定)、住民税の対応
【業務比率】
■給与賞与計算:50%
■社会保険手続き:30%
■勤怠管理:10%
■その他部署に付随雑務(例・社内外電話対応、渉外、来客対応等):10%
【研修・OJTの体制】
入社後研修や定期勉強会、職位に応じた研修など、入社後も社員の成長をサポートいたします。経験豊富な社員が多いため、丁寧にフォローして参ります。
【応募者へのメッセージ】
2024年11月より部署が新体制となり大きな変化を迎えています。
2025年11月からは新しい人事制度の開始も予定しており、この環境変化を楽しみながら、新しいことにチャレンジしていきたい真面目で自律的に業務推進のできる方のご応募をお待ちしております。
【当社の魅力※長期就業にオススメの環境です!※】
■過去には健康経営優良法人に認定にされており、長期就業を見据えた方にマッチした企業様です。
■年間休日126日(来期)&完全週休2日制(土日祝)、残業月20h程。年次有給休暇には1日単位と、半日・1時間単位で取得出来るものがあり、またそれとは別に、ワークライフバランス休暇(12日/年)の付与がございます。
■2024年度は育休対象者20名のうち20名が取得され、男性の取得実績もございます。希望された方は100%復職されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成