具体的な業務内容
【大阪】経理※月次メイン◆残業月10〜20h/年休120日◆創業75年の老舗メーカー/サポート体制◎
〜フレックスタイム制(コアタイムなし)で働きやすい環境/充実の待遇も◎〜
■担当業務:
財務部での経理業務(月次業務メイン)をお任せします。
■職務内容:
【具体的には】
・月次決算資料作成
・売掛金管理
・経費チェック
・経費管理
業務の進め方等を含めて、メンバー間でしっかりサポートするのでご安心ください。
■向いている方:
・社内の様々な部署との関係を築くことが得意な方
・チームワーク・協調性を大切にできる方
■配属部署・組織構成:
・事業所人数:285名
・財務室は6名(男性4名・女性2名、年齢構成:20代1名、30代1名、40代4名 平均年齢:42歳)で構成されています。
■入社後の流れ・教育研修:
就業部署にてOJT教育・社内規定や製品についての研修を行います。
■キャリアパス:
将来的にはリーダーとなりチームを引率していただきたいと考えています。また教育体制も充実しており実務を通じたOJTと自己啓発によるOFF-JTの研修も充実させていますので、様々なスキルアップを図っていける機会があります。
■PRポイント:
・創業75年の信頼と安心、充実した福利厚生で働きやすさを実感。
・仕事と家庭を両立しやすい職場環境です。
・半日単位年休や時間単位年休の制度があります。
・育児・介護休暇制度、時短勤務制度もあります。(実績あり)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成