具体的な業務内容
【大阪】受注営業◆年休124日・土日祝/フレックス制/日本最大の総合電機メーカーの建築事業を担う
〜ゼネコンでの営業経験者歓迎/東証プライム上場日立G/安定・長期就業を求める方必見/テレアポ・飛び込み一切なし/日立Gの制度に準拠した福利厚生◎/リモート・フレックス・有給取得平均14.8日/平均勤続年数18〜19年/海外受注も増加の成長企業〜
■業務内容
当社の案件として、営業(受注)業務を行っていただきます。
*主な用途:工場・生産施設/物流施設/官公庁案件等
■業務詳細
建築・FM・PM等の技術を総合的に組合せ、企画・計画・設計などの経験豊富な提案力と運用・環境・マネジメントにおける高い現場実行力を強みにソリューションを提案しています。
*日立グループの案件2:外販案件8
*テレアポ・飛び込みは一切ありません。紹介・問合せから新規受注営業を行って頂きます。
■組織構成
本社 営業部門 20名
■中途入社者が入社後に魅力に感じたポイント
・日立Gの制度に準拠した福利厚生◎:各種手当充実、退職金あり、企業年金制度、確定拠出年金、休職時の取扱い、保険取り扱い等々等
・働きやすい環境:水曜日ノー残業デー、プレミアムフライデー、有給取得推進(年間15日の取得を目指し、現在全社平均14.8日)を行う等メリハリをつけて働ける環境
また入社後の業務の習熟度によりますが在宅勤務やリモートを活用した就業が可能です。※社内の勤怠管理はPC電源と連動した管理体制
・規則や制度面が同等規模の設計事務所より整っている:会社自体で社員が健康に働ける環境について具体的な施策(残業規制含む)を考えられていたり長期就業のイメージが持てる
・ボトムアップの風土:裁量の広さや手を挙げれば現場主体で挑戦をしていける環境
■海外進出・グローバル案件あり:
・1965年以降建築・土木の設計監理からファシリティマネジメント、エンジニアリング、環境ソリューション、さらにはグローバルエンジニアリングへ事業領域を大きく拡大しました。
・現在は学校などの公共分野や倉庫・物流センターといった民間分野の案件にも進出しており、グループのグローバル化に伴いアジア圏にも積極的に展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成