具体的な業務内容
【仙台・転勤無】システム改善・維持保守・ヘルプデスク◆東北トップクラスの食品卸売企業◆残業20H
<<スタンダート市場上場企業/東北トップクラスの食品卸売企業として地元・東北に根差した安定的な経営を継続/長期就業可能な働き方◎/UIターン歓迎/転勤なし>>
■業務内容:
情報システム職として、システム改善・維持保守・ヘルプデスク業務をお任せします。
■業務詳細:
◇サーバー管理
◇EDI設定・管理
◇PC等のデバイス導入・保守MDM管理/IT資産管理/AD(ActiveDirectory)管理/クライアントPC管理/ITヘルプデスク等
※業務に慣れた後は、各種システムの企画/開発/運用もお任せします。自社業務の効率化を目指します。
■システム環境:
OS:Windows
■ポジションの魅力:
当社は現在IT戦略に注力しており、主に基幹システムのカスタマイズ・導入を通じて、業務の効率化や安定化を目指しています。自己資本比率も高いため、開発には積極的な投資を惜しまない方針です。
■組織構成:
IT統括部は現在合計19名。今後も新たに採用予定で、統括部全体で増員をしていきます。
■風土:
フラットな職場環境で、既存のやり方に捉われず、自分なりのアイデアやプランを仕事に反映できる環境です。
成果を上げた時にはきちんと評価される仕組みもあります。社員の平均勤続年数は14年と、中途入社した方々も多数活躍中です。
それぞれの部署間でのコミュニケーション体制も整備されています。
■当社の特徴:
業務用食品の卸売会社として創業した当社は、地元仙台の本社を中心に東北各地に事業を展開中です。長期目標1,000億円を目指し、商品開発とサービス体制強化メニュー提案の充実を図り、シェア獲得に努めています。
取扱アイテム数は22,000種類以上です。
■取引先:
味の素冷凍食品、伊藤忠商事、カゴメ、キューピー、Mizkan、エバラ食品、ケンコーマヨネーズ、マルハニチロ、ヤヨイサンフーズ、等他多数
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境