具体的な業務内容
【山形県鶴岡市】商品仕入れ/購買◆業務用食品・小売事業/東証スタンダード上場/残業月平均20h
<<スタンダート市場上場企業/東北トップクラスの食品卸売企業として地元・東北に根差した安定的な経営を継続/長期就業可能な働き方◎>>
■業務内容:
・業務用食品や資材を扱う当社の仕入れ担当としてご活躍いただきます。
既存商品の在庫管理や補充、価格交渉、納期調整を一貫してご担当いただきます。営業や物流など社内の各部署との連携の上、多彩で幅広い商品群をコントロールいただきます。
・一部新規商品の開拓もお任せしますが、現在は農産・畜産・水産などカテゴリー毎に担当がついており、属人化している商品仕入れ・管理を、売上向上のために定型化、平準化していただくことが重要なミッションとなります。
■やりがい:
ただ商品を仕入れるだけではなく、会社全体のバランスを見ながらサプライチェーンを組み立てる、というダイナミックな仕事に携われます。
■社風:
残業月平均20hでフラットな職場環境です。常にアットホームな雰囲気に包まれており、部署間でのコミュニケーション体制も整備されています。
■当社について:
業務用食品の卸売会社として1948年に創業。長期目標1,000億円を目指し、商品開発とサービス体制強化を図り、シェア獲得に努めています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成