具体的な業務内容
【ARTIDA OUD】EC担当
■主な業務内容:【変更の範囲:会社が定める業務】
・ECサイト運用業務に伴う進行管理、ベンダーコミュニケーション、プロジェクト推進
・ECサイトへの集客/売上向上施策の企画立案および実行
・MA(マーケティングオートメーション)ツール・メルマガ配信ツールの活用
・Google Analytics(GA4)を活用したアクセス分析
・WEB広告運用
■組織構成
女性14名、男性2名のスタッフで以下の役割を担っています。
ブランドディレクション/商品企画、MD/DB、販売促進/PR/SNS運用、品質/生産管理、EC運用/WEB制作、物流/システム/会計等管理業務、カスタマーサポート、催事店舗運営、店舗運営
■部門
ECに特化した新規ブランド開発。ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」の運営全般。
※部門の特徴※
一人一人がARTIDA OUDの世界観を大切にし、日々メンバーとのコミュニケーションを大切に仕事に取り組んでいます。少人数、且つ専門知識を持ったスタッフで構成しているので、一人一人が裁量を持って、ブランドの成長に取り組める環境です。越境ECも行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等