具体的な業務内容
【東京】生産管理 ※東証STD上場/フレックス制度・在宅可/就業環境◎/福利厚生充実
スパイスやハーブを中心に展開する同社の生産管理担当としてご活躍いただける方を募集致します。
■職務内容
同社の製品の供給・在庫政策を策定する立場として、生産計画の策定や営業倉庫への製品補充、委託先との交渉、工場の窓口などの業務を行っております。ご入社後下記の業務全般もしくは一部をお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・営業倉庫への製品補充
・供給補充システムの管理
・担当工場の生産計画の企画立案
・製造委託先管理(海外含む)
・新製品原価企画
・社内関連部門との調整(工場、開発、マーケティング、物流) など
1名あたりメイン1工場含め規模に応じて4〜6工場を担当いただいております。(生産管理・製品補充あわせて)
同社は1工場で複数アイテムを生産しているため偏りなくご経験を積むことが可能です。
また将来的には他部門(マーケティング、海外需給管理、経理など)へのジョブローテーションもあるためスキルアップすることも可能です。
■配属組織
需給調整ユニット:11名(男性5名、女性6名)
※各ユニットマネージャー1名、30代が中心、複数名の中途入社メンバーも活躍しています。
■就業環境
・残業時間:20〜25時間程度/月
・リモートワーク:あり※入社1年後以降に利用可能
■同社の想い
「地の恵み スパイス&ハーブ」を科学的に解明し、おいしさだけでない無限の可能性を引き出します。人が日々、おいしく食べて、美しく、健やかに、安心して暮らせる生活のお役に立ちたい。笑顔ある食卓、夢ある暮らしの中に「S&B」がある。それが私たちの願いです。
そして、お客様からいただいたブランドへの信頼が、より社会に役立つ研究や製品開発の原動力となり、さらには従業員の幸せな暮らしと生き甲斐につながることが理想です。お客様の笑顔の向こうには、きっと、今日より明るい未来がある。その想いと誇りを持って働きます。信頼されるものづくり。だから、私たちが納得したものだけにしか「S&B」のラベルを貼りません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例